最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風14号。

 の影響は今日が一番ピークだったようです、我が家の辺りは。
 雨というよりひたすら風が強かった。仕事中会う人会う人に「あなた、飛ばされちゃダメよ」と警告され、飛ばされはしませんでしたが。

 家の近くの信号までは、雨も降ってなくて。
 下水だか何だか工事している道を迂回して2分後。
 家に着いた私はずぶ濡れ(死)。
 こんな日にチューブトップ着て歩いてるのもなんですが、比較的身体にぴったりした服を着るので、頭が凄い見た目になってるぐらいでしたけど。
 しかしジーンズは張り付かれるともう、気が滅入りますね……新しいのおろそう。

 どのみち風が強くて傘などあっても役に立たなかったと思いますが。
 仕事中もどこかのドアとかが開くと、別なドアが凄い音を立てて開いたりとか、かなりスリリングでした。

 明日あっっっっっっついそうですよ。台風一過。
 ………映画行くの昼間なのにーーーー(泣)。エアコン効くまで車内は地獄。
 これから北海道に台風ちゃんは再上陸だそうです。
 進路上に思い切り親戚が住んでるのでちょっと心配です。だいじょぶかなー。

 いろいろと激しい台風だったようですね。
 これ以上ひどい被害がでないことを祈ります。

 
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-07 23:39 | 日記