最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPod nano! 薄カワイイ!!

 これから容疑者室井さんを見に行く予定です。ああ、マジ暑いですよ。
 雲一つない!! 朝風呂入って洗濯(南向きのベランダに洗濯機がある…)してすでにへとへとですが、今日発表されたnanoちゃんに惚れて、ちょっと林檎サイトを見てきました。

 かわいーーーーーーーーー!!
 かわいすぎるnano!!
 ちなみにphotoサポートのMacのみPSDに首をひねった私です。なんでだ。レイヤー情報とかあってもいいのか。てゆーかあれで写真データ見る人いてるんですか!(単に保存してあるんならともかく)

 けど欲しい、是非欲しい!
 miniでもかなり揺れたけど……今度ばかりは欲しいです。

 ……うーん。
 誕生日にちょっと狙ってみよう。


 そんじゃ、新都心まで行ってきまーーーーす!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-08 12:18 | Mac