最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにしてんだ(笑)。

 今日も書店へてくてく。
 お仕事帰りの本屋さん。しかし駅前を通過するので、選挙系のシャウトがもうすごかったですね。仕事場も駅に近いんで、そーでなくともうるさいんですけど。
 だんだん、論点がずれてきていて「このままでは○○県はあぶないんです!!!」とか。
 なぜ、郵政民営化でそこまでいっちゃうんだろう。
 ないよ、このへんでそんなこと。(地方はどうだか知りませんが)
 ていうか増税させませんとか無理なことぶっこいてていいんですか、かりにもあの人たちが。
 まあ、あれも今日でおしまいです。

 珍しく今回は、投票にいきますよ、私。生まれて二回目(死)。
 ○○候補! 正直アナタはどうでもいいのだが、一回某表彰式でビールをついでもらったお礼をしてあげますよー!! ←少々ダメな有権者がここにいます。
 いや、小泉さんに退陣されるのいやなの。そんだけ。


 だいぶ、外を出歩ける気温になってきた気もします…死ぬほど暑かったけど(死なないから)。というわけで本屋の話に戻りますが。

 うっっかり買ってしまいました………いちラキさんを(死)。あれ?
 なにしてんでしょうね、この人。
 途中抜けてるのはまあ別にどーでもいいんですけど。
 とりあえず10日後また買って(爆)、てことにならないですか、自分?
 そしてまたよけいなコミックスが増えたりしないか??(雑誌は買っていないがコミックスはけっこう買ってるんで……)
 うんでも、たまに漫画の雑誌も見てみるもんですね。わたしはだんだんお絵描きしたくなーる。……描いてないみたいじゃん。描いてますよ!! 塗ってないだけ!!!
 アナログ絵のほうが早いしきれいなんで、どーも気分が……(泣)。
 今度試しに紙に完成させてからスキャンしてみようかなあ……でも私よく使うインクがドクターマーチンのパンプキンとかサンセットオレンジ(蛍光オレンジ……)なんですよ。
 こんなのがきれいにイメージ通りスキャンできるんでしょうか???

 ……ああ、それを試すのか(死)。

 二号店の掲示板を画像投稿できるやつにしてみました。
 ちょっと重たいですが、ググる窓付き(私的にはブラウザについてるからいらないのだが)、設定もわりとできるんです! 一号店はあれなりに気に入ってるのでそのままかなー。
 つーか背景画像とかアイコンを作ろうかなー(またかい)!!
 じゃなくて、後一枚新しいのを描くの!!(びしり!)

 り、リニューアルへの道は遠いです。
 えーと一応総合トップごとリニューアル狙ってますので。はい。
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-10 20:34 | 日記