最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の日記。

 思った以上に続いているのでびっくりです。(過去結構穴だらけ)
 何があったんだろう、自分。でもたいしたこと書いてない(死)。

 昨日は選挙もあったけど、なにより同時多発テロあった日でもあるんですよ。4年前。
 うーん、あの日の衝撃は忘れられないです。テレビとネットで同時にニュースを追っかけてました。しかし昨夜よりテレビでは選挙三昧。ただいまも開票中?
 思った以上に優勢すぎる自民党さんでした。いや、私だって小泉さんの名前書いていーなら書きましたよ。でもそれだと無効票。
 なんて遠回りなんでしょうねー。さっさと民営化決定〜って次の議題に移ります、でよかったのに。都市部で郵政民営化でどうこう訴えることじたいがまず無駄だったんですよ。うちだって近所に郵便局二つあるもの。ていうか、民間人をなめてるんですかね、反対派の人は。
 とりあえずおつかれさまです、みなさん。

 今夜はデザートにダッツを食べました。
 どっちかというと冬にアイスを食べるのがスキーなんですが。パルフェおいしー。てへ。
 これからはチョコレートの季節です!!!
 新商品ーーー。いろいろ食べますよー。今のところきなこのポッキーがお気に入りですが、これを超えるお気に入りは発見できるのか?
 ってゆーかまだ暑いです………。冬まだーーーーーー?

 はー。色塗りするか。(またさぼってる!!!) 
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-12 02:20 | 日記