最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は寝るったら寝る。

 仕事行って帰ってきて洗濯していろいろ片付けして車で買い出しに出て…今日はもー寝たいんですが、これから晩飯を作らないといけません。
 ぐあー。あたしはもー飯なんぞ要らんから休ませてーーーーーーー。
 しかしここでこてっと居眠りでもしようものなら、叩き起こされて「何のためにいるんだ」とかいらんことを云われる。はあ。私は家政婦か?

 というわけで(?)今日も暑かったですね。
 某ビール会社の営業さんに「Wさんたら、今日もセクシーですね」と云われました……。



 ごめんなさい……ヘンタイルッキンぎりぎりの格好で仕事してて(死)。
 いいんですよ、Sさん。「裸エプロンぽい」とおっしゃっても………!


 そういえば先日は「Wちゃんが袖のある服着てる!」とかゆーコメントを同僚にいただきました。
 いつも腕フルで出しっぱなしみたいじゃない! と抗議したけど却下されましたね。
 今日も肩からフルに出しっぱなしです………。うーん。
 暑いのですよ………とーーーーーても。ええ。
 早く冬になって欲しいって、冗談でもなんでもないんです。

 ……はあ。晩ご飯作ろうかな、そろそろ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-12 19:50 | 日記