最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏バテきてますー

 朝っぱらから職場の自販機に張り付いてました。
 つーかいつからウチの自販機リポDが100円になってたんだ!! 朝イチからリポDの社長ちゃんいわく「最近ずっと」だそうです。……朝からそんなヘビーなのよく飲めますね(尊敬)

 多忙というほど多忙でもなかったんですが、ただでさえ午前中はエンジンが不調なのに、今日はなぜかタイムカード押してからずーーーーっとある歌が脳内でエンドレスリピートされていて、鬱陶しかったです。

 せーがーー♪ せーがーー♪ とーきょーーと おおたくーーー♪
 けいきゅうーはねだーーくうこーうせんー おーおとーりーいーーーー♪

 ……何の歌かわかった人います?(わかる人、お仲間ですね?!)

 なんで今頃セガガガマーチ………(死)。

 私ののーみそ今日も絶好調……(死)。つーか仕事してんだから、仕事しろ、私の脳。
 伝票でもいじらないとこうして遊んでばっかりで困るですよ……私頭ビョーキなんじゃないかって自分でもたまに思いますね!
 まず「無心」になれないし、たまに考え事が文字で出るし(太い書体で出るとうざい)。なぜビジュアルで、しかも文字で考え事してるんだ、私。どこで見たのかわからん言葉を太ゴシック体で考えてたりとかね……どうも疲れてると脳は遊ぶようです。はあー。

 甘いモノが足りないんだな? そうなんだな??
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-14 01:14 | 日記