最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休んだ気がしない……

 休みの日にこそ疲れがどっと出るもんなのか…寝起きから体調最悪、寝起きから散らかった洗い物とシンク内の食器の山に激怒していきなり台所で格闘、ようやく食事したと思ったら疲れ果てて昼寝、そして洗濯……今テレビで電車男再放送見てますー(死)。

 風邪かなー、最近なんか呼吸浅いなーとは思ってますが。疲れるよ、洗濯。なんで私がこれかたさなきゃいけないのかなー。正直嫌なのよね、たとえ家族と云えど、人の着たものさわるの。給料が出るわけでもなきゃ母の日に感謝されるわけでもないし。
 あー疲れてるな。腐るほど寝たのにーーーーー。←まだ眠い。

 今週末は久しぶりに変な仕事が舞い込んでいるので、休みがなさげです。
 でも仕事しているのは好きだからいーんですけどね。早く終わったら19日は休んでいいそうなんで、がんばりますけど。でも経験者私だけだからどーなんだろうなー。


 電車男ーこれ前回分じゃん。今夜見ろということですね?
 私もヲタク道はわりと歩いたほうですが、弟とか妹とかヘーキで巻き込んでましたよ。イベントで売り子をしろ! とか云ってスペースに置きっぱなしにしたりとかー。母も多分大丈夫だろうと踏んでます。売り子は、弟も妹もやらせておくとそのうち「おもしろくなってきた」と面白がって私本人より優秀でしたし。その後妹はヤバい道につま先程度突っ込んでしまったようですが(死)、弟はべつになんともなかったようです。見てみたら楽しい、ぐらいかな。
 しかしさすがにサイトまで見せるのはどーかと思ったので、ここからのリンクを貼っていないわけです。(ブログは見てる…多分)
 ていうか普通に「サイト見せてよ」つーのやめなさい、弟。こっそりやってるんだから。

 さて、ちょっと時間あるけどーーータブレットとでも戯れるかな……。
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-15 16:56 | 日記