最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

は、働いた……(死)。

 いまだかつてこれほどの荷物と格闘したことがあっただろうか、いや、ない。
 トラック持ってきた方がいいよってくらいの荷物を検品までして帰ってきました。後日二回も検品するんですが……用心深く。昼飯もすっ飛ばしてなんとか、予想より2時間近く早く終わらせました。Yちゃんのおかげ〜〜。
 ていうか納品に同行しなきゃいけないようです。な、何往復かかるのでしょう……。
 今週一杯は多忙らしいです。ふう。なんか利き手が珍しく疲れてます。
 普段意識的に「使わない」手なので(だから利き手だと筆記程度しかできない)、ちょっとびっくり。いや、書きごと仕事もあったんです。多分それで。
 疲れたけど、充実感だけはいっぱいです!


 なんかもー、いっぱいいっぱいですが、明日はお休みなんで。
 本読んだり絵を描いたり(塗ったり!)できるかなあ。


 ていうか、もう明日になっちゃうんですね。
 
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-18 23:53 | 日記