人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空色勾玉が!

 トクマノベルスから、明日発売だそーです!
 ノベルス化!!!
 詳しくは 徳間書店のサイトでーーーー!
 うわーびっくりした。なんでいきなりそんなことになってるのかわかりませんが、手を伸ばしやすい価格形状てのは嬉しいですよね。この調子で三部作出るのかな?
 楽しみですね。
 私が最初に読んだのはたしかーーーーーーー福武書店発売のだったっけかな、帯のコピーがとってもとってもお気に入りだったのに……どっかいっちゃったんですよ、帯!!! 貸したかなんかしたときに捨てられちゃったのかもしれないんですが。

 表紙の絵すごいですよー。児童書からレベルアップしてます(笑)!
 うんうん、一般書として発売するのいいと思います。荻原さんの書かれるお話はこれと西の善き魔女が有名ですが、どれも誰にでも安心しておすすめできます。
 気になっていた人は、ノベルスから読んでみましょうーーーーー(><)!!



 今日は……暑くて死んでました(死)。←進行中
 秋はどこ行っちゃったんだ! 暑いだけで息切れするんでいいかげん夏にはどっか行って欲しいんですがね。ちくしょー、胸やせしちゃったのよ、今年(涙)!!

 ……てわけで。今夜は動けるのか、私………がくり。
by borzoi_w | 2005-09-19 19:59 | Novels