最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指令(笑)。

 指令(重要)

 ※今回の任務は多少の現金が必要である。
 ◆任務詳細
 君は下校にあたり、コンビニ若しくはドラッグストアへ立ち寄る。
 現地到着後、速やかに『三角コーナー用ゴミ袋』を購入、直ちに帰還せよ。
 尚、今回の任務を指揮しているのは姉である。
 以上。健闘を祈る。



 先日ふと買い物の用事を思い出した私が弟に「妹ちゃんにメール打っといてー」と頼んだのですが………彼はこんな文面で送っちゃっていた。

 どうりで「あれって急ぐの?」とか妙に神妙な確認の電話があったわけですよ(笑)。

 今後、私からの言づてはこのフォーマットで送信するそうです。
 ごめん妹よ。
 弟にメールさせるのが一番手っ取り早いのだよ(携帯持ちでない姉)。
 気軽に一番下の妹に買い物を頼んでいるようですが、宵越しの銭は持たない江戸っ子気質の妹ちゃんだけに、額のでかい(500円以上)買い物は頼めないのが実情です!

 ていうかさー三角コーナー用ゴミ袋完全に切らしちゃダメじゃん、私!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-20 00:48 | 日記