最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痛い…(泣)

 今日はあちこち痛い日らしいです。
 仕事から帰ってきてずっとタブレット握ったりシャープペン握ったりしててもう左が音を上げてます。早いよ!! 利き手なんかあんまり使ってないはずなんですがね、仕事中!(いや、けっこう力仕事もありなんでたまに痛くしますが)
 あと、頭痛と腹が痛いでっす。←メスの宿命。
 ああもうご飯作らないといけません。みんな帰ってくるからー。ちぇっ、帰ってこなくていいのにーーー!
 あとでまた、闘いを挑みます……とかいってらくがきに逃げてばっかだったよーな。

 がんばろーーーーーーー(死)。


 古い友人二人ばかり、なんかサイトや日記に動きないのが心配です。
 メールか、それとも電話か……(笑)。
 生きててーーーー!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-24 20:32 | 日記