最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大惨事(死)

 月に一度のオンナの宿命における、あってはならない事態が、今朝ありました……。もういやー。
 洗面所で途方に暮れましたよ……休みで良かったけどさ。どこかおかしくなっちゃったのかとさすがに思った悲惨さでした………よりによってジーンズが…ていうか、普段着からジーンズなんで(ゆるいものが着れない性格)。早朝からとほほな事態でした。
 洗濯して、昼過ぎまで爆睡して(死)。
 お絵描きついでにサイトいじり。

 タブレットって、疲れますよね……鉛筆描きはほとんど筆圧を必要としないので、色塗りだけえんえんしているとかなりきます………0.3ミリシャープペンの芯はBですが、もっと濃くてもいいくらいです。どうもこれ以上柔らかいとダメなんだな、0.3は。
 ていうか今は背景に悩んでいるんですが…ううー。Mさんもうちょい待ってね。ちょっくらデジカメ出番かもしれない。

 さてー。ちょろっとネット回りして、またやるかあ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-09-25 19:15 | 日記