最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

.Mac更新ー!

 というわけで、請求書がまた来たです(笑)。
 ……なぜ、PDFなんだ? テキストで事足りそうなんですけど。プリントして使えるようになんですよね?
 思い切り見てすぐ捨てたけど。(捨てるなよ…)

 今年はちゃんとサイトも作ったし、無駄になりませんでしたね、.Mac。
 最初一号店公開したときは友人から「……あのアドレス、やばくない?」と云われましたが(わかった方も多いでしょうが、アドレスに入ってるの、本名なんですよ)、べつに特に問題も起きてないし〜。そもそもそれ以前に住所や名前なんかあちこちで公表してたんで。珍しい名前でもありませんしね。
 書き終わった絵とか、とっておく画像とかどんどんidiskに保存してますよ。凛ちゃんからだと扱いにくいけど、白林檎ちゃんではとても扱いやすいので、重宝してます。
 もうちょっと安くてもいいけどねー(笑)。去年13000円ぐらいしたのを思えばまあ、安くなったんだけどさ。

 とりあえず、二号店の更新だけすんでます。か、買い物行かなきゃ……。
 リンクのページを統合したいし、一号店のサイトファイルを一回捨てたいとか、やりたいことは一杯です。
 色塗り優先中……………(死)。

 ……さっきラクガキに色塗ってなかった? 私。
 ……雑塗りしたかったんだよう!!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-02 17:26 | Mac