最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勤務時間移動&休日変更なり!

 というわけなので、さきほど「目覚ましの時間変えなきゃ……」とラジカセをいじっていました。

 タイマーのセットの仕方を覚えていませんでした………。

 20分以上リモコンと格闘していて「……あれ、これ本体でやるんだっけ」と本体見たら、できた。
 ああよかった……この期に及んで取説探さなきゃならないなんてことになったら!

 というわけで、明日から、一時間早く出撃です。
 ……がんばるけど。そのうち元に戻されるんじゃないかな、という気がしないでもないです。
 お休みも、木曜が水曜に……って明日行ったら休み?
 いや、休みだからなんか出来るというわけでもないんですけど。
 些細な人事異動があったんですが……非常に不安な状況です。
 そうそう誰でもマルチにはなれないってのにねー……私だって「人に頭下げてやってもらうのが腹立たしい」から仕方なくマルチな人になっただけですよ。別に向上心があったわけじゃないんで。


 夕ご飯前にあわあわと二号店の更新しました。
 バナーが4つになりましたよーーーーー(喜)!!
 ……あほだろ、おまえ。一個しか使わないんだっつの……いや、一応イメージを分散させてみたつもりですが。かわいいのからかっこいいのまで(笑)。
 また新しいデザイン増やしたいなー。一号店もやろう。うん。
 バナーって小さいからデザイン考えるのむかつくんですけど、切り貼りが好きなので、けっこうやりだすとはまるんですよね……私はだいたい正寸の3倍の大きさで作成します。
けど…… これでもちーさいわーーーーー!!!(怒)


 今日は手の調子いいような気がします!
 でかい画像塗れるかなーーー?
 
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-03 23:39 | 日記