最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

違和感のわけ。

 昨日(日付的に一昨日)新しいバナーできたー、ラッキー! と一人喜んでいたのですが。
 ……違和感があるというか、なんか足りないと言うか………と絵をじっと見ていて判明。

 ああっ………ない!!
 赤い首輪(違)がないじゃん、私!!!


……眼鏡でもゴーグルでもなく、こっちに気付く私は駄目なんでしょうか(死)。



 今日は呼び鈴に出たら、宗教系の勧誘の女性二人に
「あっ……●●●●●(仕事先のお店)の………」
 顔を知られていました……あああ、でも私は自他ともに認める、人の顔を覚えない人。
 家の近所では迂闊なことのできない身の上をまた思い知りました………うう。
 ていうか、聖書はもー読んだんで結構です……小学生のとき天文学の本見て「キリストは物を知らないんだな(暴言)」とすっかり馬鹿にしていたのでー。
 キリストじゃなくてロー●法●が地動説に駄目出ししただけなのに、乱暴な見方してたな、と昔を思い出した次第です。

 今日は疲れたんでもー寝ます……明日はなんか更新出来るかなあ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-05 01:23 | 日記