最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長袖着たーーーーーー!

 めっきり涼しくついでにしけっぽく(雨続きのせい)なり、ついに私も生腕を卒業しました!!
 ……たまに全身を鏡で見てびっくりしました。
 太腿痩せてるーーーーーー!! ケツちーさくなってるーーーー!! やったねーーー!! なんもしてないけどさ! (単に夏やせしただけ)

 いつだかどっかでぽろっとしゃべったのか、ミリタリーなコートの話をYちゃんがめちゃくちゃ振ってくる今日この頃です。
 あたしに着せてどーすんだよう!!
 Yちゃん的に「Wちゃん長いコート着るとカワイイんだもーん」なんだそうですよ……!
 どうせオイラはちーさいよ!! サイズ探すの大変なんだから。肩幅とかウエストのサイズをかっちりあったのを選ぶと……袖がなっがいんですよ(死)。それがいいんだそうです。
 観賞用なの、私? 
 ファッション誌片っ端から読むYちゃんの話によると「今年はいいのいっぱいあるからWちゃんの好きなのきっとあるよー」とのことです。

 ……ごめん、ちょっと違うんだよYちゃん……(笑)。

 そういえば先日新しく仕事用にバッグをゲットしたのに、変更してませんね……。移し替え面倒なほどものなんか持ち歩きしませんが。

 そいえば今年の夏はファンデーションもちました……夏用が。買い足さなかった!!
 なんでかとゆーとたぶん、フェイスパウダーを多用していたためかと思われます。えーと、なんか色が合わなくなってきたので、要所でしかつかわないでいたんですね。
 そりゃ基礎化粧品美白系だけどさ(色白いのでシミ対策)、全体的にさらに白くなっちゃったようで、これ以上白くするわけにいかないんですよ、ファンデーションを!!(ピンクオークル愛用)
 さすがにベージュオークルの一番明るいやつを使うとチーク使わなきゃならないので。
 再起動直後(いわゆる寝起き)不調が2時間は続く私に、チークを使いこなせると思ってるんですか!! ていうかシャドウカラーしか持ってないよ!! 見えてなくて睫毛もろくに巻けないよ!

 はあー。とりあえず秋冬用はピンクオークルのあかるいやつでゲット。ずっとプラ●ディア使ってるんですけど、今回はさすがにショップ店員さんに「今度はマキ●ージュをよろしくー」と云われました。うーん、世代交代か。プラウ●ィアのパクトケース一番高いやつ使ってたから、ちょっと勿体ないなあ。気に入ってるんですよ。

 今日も頭痛……仕事のせいかな、とちょっとブルーです。
 はあー。世間は3連休だったとゆーのに。
 今日もがんばんなきゃーーー。あんまり手にあまるので「辞めるよー辞めちゃうよーー」と脅して周囲をびびらせていますよ。
 あんまり人に頼ってちゃ駄目でしょ! そーでなくてもオイラ無報酬とボランティアは好きでないのに!!
 私が辞めたらほんとにどーなるのかなとちょっと楽しみではあるんですけど。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-11 03:53 | 日記