最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FDD

 学校から帰宅した妹がいきなり聞いてきました。

 うちのパソコン、フロッピー対応してたっけ?

「フロッピーのドライブ付けりゃ使えるだろうけど……あんま売ってないよ」
 ていうか身近にMacにFDDつけてる奴を知りません。凛ちゃんはともかく、OS Xで使えるFDDがあるのかも知らないし! 学校で使用するんだそうです。
 ごめんね、林檎でーーーーーー。ていうかまったく私の好みで使う私物です。なので、ブログで「今うちのパソコン駄目駄目でー」みたいなコメントする前に、使い方を覚えなさい(笑)。

 弟ちゃんが窓機直せば使えるんだけどねー、直す気ないみたいだし。

 林檎でFDD使用している方、いますかー?
 ……フラッシュメモリかCDに焼いて持ってくりゃいいのにー。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-11 21:01 | Mac