人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肺が………

 がゆい……………(死)。

とゆー状態で目覚めました休日でございます。うーん、ずっと平日休みは木曜だったので慣れないです。んもう! 母ちゃんゴミ出し忘れてるよ…って今日水曜か! みたいな感じです。

 しかし…風邪かなー違うかなーと思ってるけど(病院行け…あ、駄目だ、水曜休診だった)肺にきてますねー気管支だと思いますが…なんか例によって呼吸がヘビーです。
 最近「吐きそうな咳してる」と云われますが、自分でも吐きそうだと思います!!
 ……あ、大丈夫ですよ。私嘔吐しづらい体質らしくて、酒飲み過ぎても吐く頃には胃の中空っぽですから!!
 煙草吸うようになってからは減ってるんですけどねえ、気管支炎。(まだ決まってない)
 また中ボトルのブランデー買ってきとこ……(咳止めに)。
 いや、どーも良く眠れるなと思ったら、咳のせいだったのかもしれません。
 あんまり、良く眠れるのもどうかと思うんですけど。
 良く寝ると、目覚めた時すっごく混乱するんですよ。なんでアタシ寝てるの!? いつ寝ちゃったの!? どのくらい寝てるの!? と、こんな具合。
 眠るの好きじゃないらしくて……習慣として必要最低限しか寝ないからなー。

 今日はお絵描きと色塗りをーーーーーー進められるといいな。
 気力もたないねえええ(泣)!! 仕事のときみたいに合理的にできないもんかな。
by borzoi_w | 2005-10-12 12:52 | 日記