人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといろいろ。

 また熱帯魚ショップへ行って参りました…なんか私が洗濯とか終えるまで弟ちゃんが辛抱強く待っていた。今度は別のお店、途中以前住んでいたあたりを通ってなつかしかったです。
 お絵描きー(泣)と思いつつ、お魚スキーなんで、けっきょく楽しんでみてきましたが。今日はブラックゴーストとゆーお魚にときめいたんですけど、飼えないんですよーー。混泳できないしでかくなるし。でかくなるんですって! 

 今日は綺麗なドジョウちゃんとエビちゃんをゲットです。
 もう水槽周りはアクアリウムと言うよりラボラトリーです。ネス●フェのボトルを水槽にしてしまい、片っ端からエアー入れてますよ、弟さん。
 もー知らないわ、おねいさんは。


 二号店のカウンターが気付いたらキリ番にせまってきていますね………(死)。
 私はわりとお気に入りサイトをささっと回るのを何回もやっちゃうのでROMが多いんです。
 書き込みとかすると……なっっっっっっっっがくなるんですよ! ここ見てたらわかりますよね?
 ので……実は拍手もちょっと苦手(笑)。
 詩も俳句もだめだなあ……どう短くしたらいいのかわかんない。

 で、なにを云いたいのかとゆーと、えーと……なんだっけ。
 とにかく、ありがたいなあーと。
 私のHN呼んでくれるのとか新鮮で。(ある程度面識ある人はPNで呼ぶから)
 いろいろここ二ヶ月、楽しくて……白林檎ちゃんやたら起動してますよ。
 それもこれも、某癒し系カリスマ男前美少年と某無意識色気放射男(口説き系)さんのせいです。
 いや、おかげです。なんなんでしょう、あの人たち!
 うっかりじっと奥を覗いてみたらすっごい深ーーーい穴になっててすぽーんと落ちちゃったよ! みたいなハマり度なんですけど……(過去のログをご覧下さい…かなり急激です)。
 ……そうだよね…昔からうっかりこけるとハマるの早かったよね、私。
 てゆーかもー、続きーーーー続きはまだーーーー(年購でないので20日まで待ち)!?
 あと、よそさまの更新待ちです! ←自分のところはどうよ……。

 それと同時に、去年以降連絡がとれなくなった友人たちのことも気がかりです。えーと凛ちゃん死亡でメアドが消えちゃった人たちです……みんな元気かな。てゆーかY先生とかSちゃん、生きてますかーーー!!生きてるの!? オイラこんなところで地味に心配してるよ!!
 一号店もちゃんとやるぞー! ……改装は(死)。←いや、そもそもあっちはN先生のために立ち上げたサイトでもあるので……ああ〜どうするよ、私。


 ……とゆーわけで、これから晩ご飯作ります……肺かゆいので、あんまり湯気のでないのを考えました。ラーメン等、凶器です、現在。
by borzoi_w | 2005-10-12 20:29 | 日記