最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の私

 って休日ほとんど寝倒していますね……(だからタイトルとか件名に続けてかくなっつの)。
 今日も寝たり起きたり。長時間寝ると起きた瞬間から呼吸困難になって(なんか気管にたまるみたいだね)地獄から生還した気分満喫なんですが。
 今日は震度4の地震に叩き起こされました。

 なんか下からこう、ごごごごーっと音がするなあ、と。私その時なんでか体育座りで寝ていたんですが、地震かな? と思ったら次の瞬間がんっ!と。
 下から突き上げる感じの揺れが来て、横にはあんまり揺れなかったんですけどね。
 母がマジ悲鳴上げるのを聞きました。←こっちのほうがびっくり。
 すごい音がしたのは建物のせいだと思うのですが、震度4もあったんだーとそのあとのニュースで見てました。
 横揺れあんまりなかったんですけど(S県K市)、我が家では10段のトーンケース(てゆーかB4の書類ケースですね)からアロマオイルの瓶が落っこちていました。

 というわけで、私が寝倒しているあいだに、一日は過ぎたようです。
 咳酷いよーですね……ていうかもう、わかったから指摘しないでください、母。さすがにオイラもちょっといつもよか深いかなーと思ってはいるから!! 久しぶりに病院かなあー。てゆーか何時行くんだよ……。来週平日休みは『あぶない刑事』観に行くんだよー。舘ひろしが私を呼んでるんだよーーー(呼んでない。多分)!!

 さー今週もがんばるぞ。仕事もサイトもー。はい。
 なんかここ数日、サーフィンしてていろいろぎゃーーーーー! な潤いを得られて、ちょっとむずむずしています。すごい、すごいですよーみなさん!! お客さん冥利に尽きます! ふー。
 頑張れ私ー。負けてられませんよ、もーーーー(><)!! ちょっとこれからメール書きします!(迷惑かけんなよ…)そしたらラクガキ!!!(そっち!?) まんが描きもしたくなってきた!!
 問題は気力が続かなくて、なかなかちゃんと仕上げられないとゆーことですが、そこはそれなりに!!! そうこうしている間に20日が来るさ!! 仕事もあるけどね……(死)!

 あと、最近撮り溜めているベタ千艸さん写真を整理したいんだけどなー。
 最近やっと、餌の合図を覚えてくれたんですが、これがもー呑気な人でね。ベタだけで日記つけたいくらい、可愛がってます。生き物がいるっていいですね、癒されて。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-17 00:32 | 日記