最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

起きました。

 昼過ぎに。寝過ぎだろ、オマエ……非常に時間を無駄にしたような気がしますが、咳以外はしゃっきりした感じです。これから………色塗りとお絵描きとできるといいですね(他人事くさい言い回し)。メール返信も順次します。いや、ぜひさせてください。
 2号店開店(別になにも売ってませんが)以来、とってもとっても気になっていたことがあったのですが、非常に嬉しく心強い感想を戴けて、幸せになっています〜〜〜!
 が、がんばりますねーーー(><)!!

 とりあえず、明日いち*ラキ見れるので(笑)、そっちが今楽しみでしょうがないんですけど。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-19 13:49 | 日記