最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝てました(死)。

 ……起きましたの次はこれかい(死)。少しメール返信してマジに寝てました。
 うーん、体力ないな私。

 今日も地震ありましたね。
 さきほどニュースサイト見て、でっかい地震だったと知り、びっくりしました。
 私はちょうどその時、台所で大好きな白菜と肉団子のスープを作っていまして「火ー消した方がいいのかなー」とボウル抱えてぽけーーっとしてました。
 皆さんはちゃんと、ぐらっときたら火の始末!をまもりましょう。

 でも、今日の方が横にぐらぐら揺れた感じで「でかい!」気がしたのに、震度はうちあたりで3だったらしいです。えー、こないだのほうが大きいのーー? とちょっとびっくり。
 ちなみにその時仕事中だった母は、エレベーターが止まってしまい、いろいろ大変だったそうですよ。大変だね、デパート勤めは!

 とにもかくにも、晩ご飯支度まではごーごーに寝ていました(死)。
 サイト更新は体力次第でございます……眠くないのに寝ちゃうんですよーー!!
 どーしたらいいんだ……って、病院行けってことなんでしょうか(笑)。春になったら治るって…遠いよ、春!! でも咳止めはやばいんだって!!!
 たしかに酷いけどほんとーーーーに咳だけなんで。困りますねー。
 今の仕事はこれでもいいんですけど、前の仕事は咳で辞めました………はは。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-19 23:17 | 日記