最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばったで賞

 こ、今週一週間、良く我慢しました、私。
 私の仕事の教え方が悪いのかと思っていましたが、覚えても敵は意識が変わってないので結局無駄だとわかった一週間でした………。
 意識が変わったのは私です………これはもー生涯治らん。
 こんなことで毎日むかついてたら、私の体力が保たない………。基本的に私は頭にきても顔に出さないように訓練を積んでいますが、生まれついての直情型、父親譲りの「喧嘩上等」気質です。

 ……今週、ほんっっっっとよく、我慢したなあ(涙)!
 いつ「今度と言う今度こそ辞めてやるーーー!!」と言い出すかと(私が)……!!



 ていうか、下のログ一体何事?
 誰かアタシの名をかたってエンジン全開なんですけど!?

 ……いや、嘘です、私です………(死)。
 よほど、いち*ラキ本誌読めたのが嬉しかったんでしょうね(他人の視線)、結構見事にぶっ壊れています。
 冷静になりましょうね、私。
 この日記は微オタク程度の友人や(多分)弟や妹も見ているんですよ…………(恥)。
 もう遅いけど。

 ……記事自体を書き直す手もありますが、妙なパッションあふれてて、これはこれで私らしいかなと………や、見てたら、たちの悪いビョーキだと思ってスルーしてくれ……俺はもうこの病で倒れても構わんと思っているんだ………がくり。


 今晩はキノコでシチューです……デミグラスソース缶が安かったのさっ!
 煮込み系料理は仕込んでしまうとあとが楽でいいです。……とにかく、咳止まんなくて、休みたいんですよ、できるだけ。煙草をやめれば、と云われますが、逆に増えつつあります。
 不快なんですね、呼吸自体がーーーー(死)。

 ……でも今夜も夜中こそこそがんばりましょー(絵をな)………。
 ほんとに体力燃え尽きないと、咳酷くて寝付けないので、これはこれでラッキーかなと。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-22 20:53 | 日記