最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語でゆーとFever。

 ……熱があったようです(死)。熱があろうがなかろうが、動けるかぎりはとても仕事は休めませんので、今日も頑張ってきましたとも。
 風邪を併発しているのかな? 今はちょっとすっきりしてますけど。
 今日もあったまる系の晩ご飯にしとこう………。
 医者行った方がいいよーとさんざん言われました。

 しかし本人ほんとに医者嫌い、しかも休診の日に休み(笑)。
 きっとかなり本当にやばいかしら、というとこまでいかないと、行かないでしょう…病院。
 でもいっぺん入院てしてみたいんですよね(笑)。
 経験のある人は「暇だしご飯まずいしどこもいいことなんかないよ」と云いますが、私にとってはそうでもないような気がするのです。
 まず、仕事以外に「暇だ」と思ったことがない。
 そして、三食の食事にたいして、あまり執着がない。
 ………一日中、寝ていていいなんて………!!!
 テレビなんかなくたっていいよ! ゲームも本もなくてもかまわないよ!!
 いっぺんでいい、暇で死にそうだと実感してみたいよ!!!

 ……疲れてるね、オイラ。
 ぎりぎりでテンパってるぐらいのほうが調子いいんですけどいろいろ。
 何が嫌って、他人のためになんかするのが嫌なんですよ。好意からできることはいい。あてにされるのがとにっっっっかく嫌。
 こいつがいるから大丈夫、と期待されるのは嫌。やってあたりまえと思われるのはもっと嫌。
 私本人、性格がよくないので遠回しに「これくらい誰でも出来るだろう」とか「こんなこともできないのか」と意味深に返してるんですけどねえ……通じないもんだなー、ご年配相手だと!
 なんでか「Wちゃんてよく気が利く、いい子よね」というのが周囲の認識らしいのです。
 騙されるな、中高年!!
 それは外面だからさ!! ほんとは蹴っ飛ばしてでもあんたたちを改造したいと思っておるよ!

 明日は映画を見に行こうかな、とゆー日でしたが、こんな咳するやつが場内にいたのではご迷惑かと保留中。
 大掃除の続きかなーー。私が散らかしたんじゃないのになーーー。
 休みの日ぐらい、じっくり自分の好きなことをしたいんですが………(死)。

 今日は……なんかすっごく嬉しい内容の長文メールが多くて、びっくりしました。
 長文のメール戴くのは全然かまわんどころか、オッケーです! お返事書くのが後回しになりますが(死)、なんだかもう、いろいろわーっっとサイトで「うれしーーーーー!!」とゆーのを表現したいなと、いっぱいチカラをもらえました。
 ちょっと家を脱出して、どっかでがりがりお絵描きしたいよー。半月(都内某所にある、私の好きな喫茶店)に行きたいよーー。
 白林檎ちゃんとタブレットもってさー。たまに友達んちでも行きたいなあ。

 自由な時間ほしいなーー。ていうか、一人になる時間が欲しい。
 なぜ私が同人活動をしなくなったか、というご質問にはここで答えておきましょう。これが原因です。一人で何か出来る時間が取れない。
 一日24時間じゃ、全然足りないです。

 げ、晩ご飯作んなきゃ……。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-25 20:36 | 日記