最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょろちょろ。

 スキャナと遊んで、一号店に気まぐれ追加。
 ラクガキと、実際に決まった絵とゆーのを。オフでどんな作風か知りたい人はちょろっと見てみてください。わりと最近のです。てゆーかあんまり変わってない(死)!
 ちょっとひさしぶりに原稿用紙(完全原稿)見たら描きたくなりました。いろいろ。

 ……ってゆーか、S◇本?
 R夜さん、だめですよ、そういうそそること云っちゃ(笑)!!!
 でもペラいのくらい描けそうだよなー。また例によって(笑)得した気がしたから無料本出しましたーとかって(何回やったっけ、これ)。でも表紙カラーがいいからなー。むむむ。

 ………今日、平日ですよね。
 なんでいるのかなー、弟(週5日休み)とか妹(テスト中)とか。
 タブレットと遊ぶのはあとにして、諦めて大掃除しますか………(死)。


はい、帰ってきました。なんなのもうー。アタシはハウスキーパーじゃないっつの。
 で、ちょろっと他所様回りをしてきました。はー私もやんなきゃーーーーー…リンクページ再構築(爆)。別フォルダにして両方から行けるように。ついでにリンクも増やしますよもう。
 てゆーか絵を描きたいので、君たち(弟と妹)邪魔! いい子は夜さっさと寝るもんだよ!!
 なぜ豪快に昼寝しているのかな?????

 私が密かに裏千羅界と呼ぶ場所が増えてますね。
 さすがにもう一個ブログつーのも手間かなあ、と思いつつ、とりあえず読み専で楽しませていただいてます。皆さん頑張ってください。こっそりこっそり応援しています!
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-26 12:21 | 日記