最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハードウェアテストはパスしましたが。

 こんばんは、白林檎ちゃんです。(あほ)
 ハードウェアテストをパスしたので、あとは長時間使用の様子と、タブレットでぶいぶい云わすのが残っています。

 なんかでも、HD定期的に「チッ、チッ」みたいな音してるよーな。
 ああ、やっぱり修理に持ち込む、あるいは、ニューマシン購入(早いなー)を考えておかないとなりません。
 辞書を教育したいんですけど。
 やっぱりデスク機は変換方法が違う部分が多くて混乱します。

 こっちにもあとでサイトファイルを復旧します。
 あとはもう、絵の続きを両機で。

 がんばるんだ、白林檎ちゃん。
 せめて辞書だけでも。(不便きわまりない……)!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-29 19:12 | Mac