最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイトファイル復旧できそうですね。

 デスク機ではひやひやする作業でしたが、白林檎ちゃんは、クリック一発でidiskがマウントできるわけで。
 あっさりとサイトフォルダから、サイトごとのフォルダを引っ張りだしてローカルにコピー。

 これをもとに、サイトファイルを作成すればオッケーと。

 ………なんて簡単なんだ。
 まだ病み上がりの白林檎ちゃんですが、やっぱり.Macユーザーであるからには、OS Xは不可欠だと、痛感いたしました。


 というわけでまだ慣らし慣らしですし、修理あるいは買い換えの懸念も消えませんが、デスク機をかなりセットアップできたのと、一号店のサイトファイルをクリーンアップできた(不可抗力でしたが)のが、よかったかなと。
 あ、あとは、フォントを追加し直さないとーーーーー(泣)。

 気分的にも安定してまいりました。

 私が動かずとも、世界は動く。
 ………出遅れた感じですが……えーと2号店、カウンタが1000超えましたーーー! 早!!
 相変わらずサーチとか登録してませんが、それもこれも、みなさまのおかげです!
 まだ全然、語り足りないですから、これからもがんばってコンテンツを充実させていきたいです。絵もーーー(笑)!! 本は希望だけでどーだかわかりませんが、R夜さん!!!

 で。トップ画を差し替える予定だったんですけど、間に合いませんでしたので、でき次第ということになります。いやー、白林檎ちゃんでないととても塗れない絵なので。
 白林檎ちゃんの機嫌と体調次第となりますが、一部の方のご期待に添うべく(?)がんばって塗り直します。

 2日以内には!!
 更新し始めますので。

 ご心配おかけしましたーーー(感謝)。
 まだ100%安心というわけにもいきませんが、私の千羅心も臨界点です(意味不明)。
 うれしいことに1号店の更新もできそうですよ!!!
 おかえりなさい、猫先生〜〜〜〜♪


 というわけで。かわらず辞書教育しながら、白林檎ちゃんを動かしています。

 
 更新を待て!!!
 ていうか、お待ちください……ああん、またリンクファイル作り直しーーー!
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-30 03:18 | Mac