最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外付けHDD買っちゃった!

 というわけで、教訓を新たに、外付けHDDを注文しました。
 容量そんなにいらないから40GB。……白林檎ちゃんよりあるがな。
 バックアップ&緊急時ブート用なので、バスパワーで使えるタイプにしておきました。
 これでちょびっと安心です。早く届かないかな?

 白林檎ちゃん、長時間使用にはなんとか踏ん張っています。
 あとはフォトショとペインター使用時の負担でどうかなー? という点でしょうか。
 今日は二時間も寝ていないところへ朝食抜きで大掃除につきあわされて、死ぬほど眠いのですが! 銀林檎の夢はとりあえずむこうへぽーんと! やっぱりオイラは白林檎ちゃんが好きなのです。多少重くても!! つるぴかーーー♪。しかしキーボードはハゲてきてます。

 というわけで、サイトファイル構築と平行してリンクファイルの作り直しがこれからの作業です。
 ……今朝がたなんでかICの原稿用紙に向かっていたのは、あとでのお楽しみ〜。
 ……やっぱり私、枠線がないと絵が描けないようですよ……(死)。


 さて、ケーブルテレビになったついでに、ネットもケーブルでできますよと云われました。
 作業員のお兄さん、モデム見てADSLだと思ったんだね……ここ、光ファイバー入ってるって管理人に聞いてないんかい。しかもユーザー5人もいないよ。
 これで、2011年、地上波デジタルになっても大丈夫なんだそうです。びっくり。
 そして、大掃除のとどめになぜか玄関から『氷の魔物の物語』が出てきました……20巻、なぜそこにいる……??
 めっちゃクライマックス巻が、なぜか玄関に!!!
 どうも捨てようとしていたゲーム音楽のCDに混入していたみたいです。

 うーん……やっぱり、ヴィルトが千艸さんに見えます。

 千羅魂も燃えています。いいかげん、なんか描きたい。今朝描いたけどさ!!!

 というわけで、なんとか、復活できそうです!
 がんばりますね!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-30 20:01 | Mac