最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近。

 日記は白林檎ちゃんにかかりきりくさいですが、日常としては仕事! 家事! なんで…白林檎ちゃんもまだ辞書の内容が元通りとはいきません。
 ご心配をおかけしております。
 更新はもうちょいお待ちください……いや、単に絵が進んでないので。

 話が前後しますが、ほかの日記的できごとなど。

 えーとまず、白林檎ちゃんが倒れた日。
 白林檎ちゃんと格闘中に朝がきて仕事に行った日ですけど。
 あまりの真っ白っぷりに、気分を合わそうと、真っ白いニットを着て出勤したんですよ。
「やだーーなんか真っ白で妖精みたいでWちゃんじゃないーーーー」
 というコメントをいただきました。複雑でした。

 咳は、相変わらずです。
 乾いた咳でないので、まあ、のどをどうこうするようなことは今のところありません。
 ただ、疲れてよく眠れるのと、アレがきちゃったのがな……。
 咳すると出………(だからやめれって)。

 原稿用紙の続きをやりたいんですけど、なんか邪魔が入るので、ペンが入れられません。
 これはペンを入れないと意味がないのですよ……。
 私を監視しているのか、弟ちゃん……寝ていいよ。寝ていいからさ。昼間寝て夜起きてるのやめてくれませんかね。
 なんでか、私一人でいられる時間がないのも、相変わらず。
 

 メアドが消えたーーー! と騒いだ甲斐あって、アドレス帳が復活しつつあります。
 いきなり私信で恐縮ですが(後でメールしますよ!!)

>もちをさん!!
 ごめーーーーーん。せっかく日記でバトンをまわしてくれたそうですが、アナタのサイトに今入れないの!!! ……そう、パスがわかんない。(ブラウザも真っ白になったから)
 見てたら教えてーーーー!

>さくらさん!!
 メール返信前に。ふふふ、違うんだけどナイス反応だったので、ここで書いておきますよ。
 ……描いてくれるんですね!?
 あとで出来上がったのをみて「そーだったのか!」と思われてももう遅いですからね!!
 そうですか。描いていただけるんですか!! ……ラッキー!!
 ここをみた皆さんが証人ですよ!!(※とかいってまだそんな予定は……)


 ……とりあえず、リンクページ作り直し中です。
 直リンしない主義なので、新しいバナーとかをもらってきたりしました。直の方がいいんでしょうか? よくわかんないけど「しないのが礼儀だ」とか聞いてたんで。
 サイトもメール返信も、ちょびちょびとやっております。

 もうちょっとお待ちくださいね。
[PR]
by borzoi_w | 2005-10-31 23:58 | 日記