最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HDDが届きました。

 かわいいなあ。これ70センチの高さから落っことしても平気なんですって。
 ……とはいえ、とりあえず試しに初期化してホームフォルダのバックアップだけ取ってみただけ。

 .MacのバックアップちゃんをDLしてきたんですが、スケジュール設定めんどくさいですね。
 現状ではまめに「今すぐとれ!!」ですが、指定した時間が来たら勝手に起動するってことかな?
 ……でも、こっち起動用にしちゃうかもだしー。
 でも、CDに書き出せるのはいいかもー。
 でも好きなタイミングでさくっとやるほうなので……なんでも自動ってどうかなあと。

 白林檎ちゃんは現時点では…たぶん3〜4時間使用していると「滑る音」がしだすようですね。
 ここですぐ「終了」してしまえば、あとでちゃんと普通に起動して使えます。
 やっぱり……冷却かなと。
 外付けHDのほうが準備おっけーになったら、さっそく絵を塗ってHDをぶいぶい云わせてみようと思います。えーーーーと……週末かなあ。

 お騒がせしました。
 えーとサイトの更新ですが、差分アップロードできるようになりました。
 なんのことはないよーな、些細なことでしたが。

 ……なぜ、以前と設定違うのかな……ディレクトリの指定の仕方。

 というわけでまたあとで更新できるかなーと。……いや、頂き物とかですが。
 リンクページも作成中です……えーと2号店向けリンクだけできてるかな。新しいサイトさんを加えたので、後日ご挨拶にうかがわないとです。


 私信
>もちを@室井さん
 夏会えなかったのは痛いですよ!!!
 今度という今度こそ俺あんたを(酒で)つぶしてやろうと………!!!
 でも楽しみにしてますね。……ていうか、寝言云ってないすか、室井さん。ダレ、先生って。
 更新大魔王さまにはかなわないですよ。ええ。

 さて、これから外回りして、またサイトいじりに戻ります。
 長時間使うと疲れたってぶーたれる子になっちゃったよー白林檎ちゃん……そういうときのための凛ちゃんだな。凛ちゃんからの更新はテキストでいってみようかと思います。

 それでは。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-03 22:44 | Mac