最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強中。

 明日の夜こそ! HDDちゃんと本格バトル! そして色塗り!
 と野望だけ燃やしています……今日はまたちょっとリンクページを作ります。

 リンクページにけっこう時間かかってるのは、紹介文を考えてるから。
 いらないかもしれないんですけど、適当に選んでリンク貼ってるわけじゃないので、ちゃんとここがいいのよ! ってのを、書きたいんですよ。
 おかげで非常に機能的でなく(フレーム使わないから)、やたら画面をスクロールさせるページのまんまですが。
 ……短くまとめる、っていうか、要約して書く、ってのが、苦手なようです。
 フレームを使わないのは、自分がこれのせいでわりと嫌な思いをしているからです……。
 ……たまにね、ブラウザをかえないと見れないのとか、あるんですよ。

 えーっと。
 直リンクができたかどーだかわかんなかったのと、こっそり暗躍♪が基本的に好きだったのとで、サーチに登録するのとか重要に考えていなかったのですが。
 どなたさまか、うちの2号店を冬水社サーチに推薦してくださったそうで……管理人様から連絡をいただきました。
 はあ。……あの、なんか本人的には「絵少ないし、こんなんでいいんですか」みたいな初心者マークものなんですが、びっくりでした。
 推薦されるってあるんだーーーーー!
 ……ていうか、これどうしたらいいの!? いいですよ、っつったら登録されるってことですか!?
 それとも自分で「じゃ登録するか」つって行くのかしら(初歩的な疑問)?

 と、それと関連してというわけではないのですが、リンクページ自体を移動&改築中なので、直リンクはどっかなー? という疑問もあり、調べてました。
 .Macでは個人のサイトレベルでの外部呼び出しは大丈夫らしいんですが。
 大丈夫なのかっ!? ていうかそんなバナーさくさく作り直す時間あったらまともな絵を描かなきゃ!!
 らくがきをアップしたくらいで喜ばれていたら駄目だ!! 駄目だよ、俺!!

 ……というわけで、ちょびっと考える時間をください……(誰に云ってるんだオマエ)。


 最近仕事も家事も趣味もドタバタしすぎで……なんか本を読む時間が…ていうか買ってないのがいっぱい………。たまにリアル本屋にでも行ってきたいんですけど。
 フシノさんの(辞書登録してなかった! 迂闊!!)ビーンズの新刊とか出てますよ!
 明日も仕事だしなー、帰りに寄ってこようかなあとか。

 時間欲しいですね…ひとりでがーっと集中できる時間が。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-04 23:44 | 日記