最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンクページ移動完了!

 はあああ。自分での確認とご連絡作業までなんとか完了です。
 一応、今までのリンクも大丈夫だと思いますが、ここを見ていたらご確認いただけますと助かります。
 リンクは今後も増えると…思いますが……どうかな、どうかな、オフ友さんとか。

 えっと、直リン可にしました。
 なんか「呼び出せない」だの「できる」だのいろいろ見るので心配ですが。
 リンクを直にしておきたい方はどうぞ(表示されない場合は連絡くださいね)。
 リンクページの説明通り、トップページに表示されるもののみです。これを更新するのはとーーーーても楽なんですが(コピペですむから。)、さて、新しいのができるのかなーと。

 テキスト書きたい病に冒されています。
 お絵描きしなさいよ、私………。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-06 20:17 | 日記