最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえば。

 昨日三回も日記書いておいて、これを書き忘れるとは。

 やけどしました。

 えーっと、土曜。綺麗なんですよこれが。長さ1センチ強、幅は2ミリほど。
 表面だけじゅっとやったみたいなんですけど、指紋消えました………うわー。場所は左小指の外側です。あんまり仕事とかに支障ないかなーと思ったけれど、これがまた、見た目に反してずきずきするんですね!!

 火傷って痛いんだなあ、と実感しました。
 じゃあ、なんかこう一生モノの跡が残るようなレベルってどんな痛みなんだろう、駄目だ、我慢できない! と当日はぶーぶー云っていました。
 今はもうぜんぜん平気です。
 相変わらず指紋ないですが……これは治るのかな……?


 リンクページを更新するまで、ずいぶんかかってますねーーー。
 ある友達のところがサイトもブログも動きがなくて心配だったんですけど、動作確認ついでに見たら、サイトだけ更新されてたみたいで……だいじょぶなの、Yせんせ? 半月でお茶の望みは捨てなくていいのでしょーか!?

 それと最近連絡取れなかった友人とも、タイミングよく連絡がとれました。Mっちー氏! 連絡ありがとうね!! 今度奥さんも一緒に飲もうね!!(ていうかS市って……Y野だったんだ!)


 さー、風呂入って、テキストでも書いて(まだ云うか)…寝ます。
 明日(今日か!)忙しいんですよーーーー!! もーーー!!!!
 いっそ一人で仕事がしたいです。駄目ですか……はあ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-07 01:05 | 日記