最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

禁断のあのバトンを

 答えてみました……。
 B子さん、見てますか!? 私ちゃんと答えました!!

 とはいえ、私がこれを最初に見たのは、Y愛さまの日記でした。
 あのかたはあんなにがんばってあれを答え、どーんと公開なさっていました。

 その後、あちこちに広まっていくバトンの行方を私はたいへん楽しく眺めていました。
 最近になって、ふと、自分だけがどうも悪いことをしているような気がしてきました……。

 ………すみません………
 私は卑怯者でした……………(死)!!

 というわけで腐●子バトンから!

 いっときますが、面白くないですよ!(そう思ったから書かなかった)



腐女子経験値バトン

Q1.マンガ系

 まんが……より小説が多いです。花ゆめ、LaLa、あたりはよく買ってました。

Q2.アニメ系

 ……子供の頃、すっっっっっごく「やってやるぜ!」で有名な某アニメにはまってました。中学生のとき2メートルぐらいの看板に某サンライズアニメのあるもの(思い切り機械です…)を全身画で描きました。偉かったな、私。でも当時はわりと普通のアニメ好きだった…かな?

Q3.芸能系

 ……マリスすきだったけど……べつになんかしたわけでなし。

Q4.スポーツ系

 フィギュアスケートを観戦すると燃えます。男同士で妙なリフトとか描いてみたこともあったよーな。

Q5.創作june系

 通っていたサイトさんがありましたが、こないだアドレス真っ白になったので、探さないとなりません。音楽系なんですよ。音楽系ってちょっとあこがれます。

Q6.眼鏡

 ……最近だれかさんのせいで好きになりました。

Q7.ひげ

 ……無精はいやだな。きれいに整える余裕がないなら剃ってください。

Q8.年下攻め

 時々駄目な年上さんと、時々妙に男らしい年下さんは好物です。

Q9.ショタ

 ……あんまり。子供好きなんで、できれば清くあってほしいというドリームは捨てきれません。同じ意味でロリも歓迎しません。

Q10.鬼畜

 愛があるならいいのでは。好みとしては好きじゃないですが。

Q11.幼馴染

 気がついたら好きだった。シチュエーション的にはおっけーです。

Q12.全寮制男子校

 夢見たいけど難しいなー。自分は女子校でしたけど、男がいないから女に走ったなんて聞かなかったし、リアルに遠いんですよね。

Q13.先生

 そんな素敵先生がおるなら、だれでも果敢にチャレンジしてほしいですね。関係差とかって、好きなのかもしれません……。

Q14.リーマン

 文字で見る分には読めると思います……あんまみたことないな。脱いでどうこうとかでなくてね、目線とか、遠めの接触だとぐっと来ます。

Q15.主従関係

 好きーーーーーーーー!!!(やるやらない上下問わず)大好物です。普通の主従からやばい主従まで「主従」をつらぬく「主従」であれば!

Q16.誘い受け

 駆け引き上手さんであればあるほど、素敵だと思います。色気だよね。

Q17.総受け

 ……みんなに愛されるのと、みんなにやられるのと、とにかく下ならよし、といろいろ解釈がある言葉ですね……。どっちでもない、かな。でも「おまえは上にはなるな」ってのもどーなんだろう……

Q18.天然

 好物です。食べませんが、何が何でも守るべき、希少な存在です。

Q19.友情から発展

 ありですよね。これは。

Q20.近親相姦

 べたべた兄弟を一時描いていた人間がいうのもなんですが、これが好きというわけじゃないんですよ。ありでしょう! と思っただけで。実際には「どうよ…」派ですがね……経験から(さらりと衝撃発言)。

Q21.リバ

 あり。絵的にどうとかいうのは、第三者的視線ですからね。でも「見たくなかったよ」みたいなのってたぶんあるんでしょうね。

Q22.june
Q23.b-boy
Q24.gust
Q25.BEaST
Q26.花音

 ……読みません……。まず立ち読みができない性格なのと、うっかり買って持ってかえると、しまうところに困る。コミックスでいくつか好きな作家さんを拾うぐらいですかね。こんなのよか、一時期のレディコミのほうがよっぽどスゴかったですよ。あれコンビニに売ってていいんですか(母が隠し持っていたのが衝撃だった)!?

Q27.アンジェリーク

 絶対はまらないであろう、オスカー様の夢を見てしまい、翌日速攻で落としたという逸話があります。なんでだ……でも自分のステータスを入れてやるとね、どうしても相性がいいんですよ、奴とは!! 友人はばっちり自分の名前で遊び、うっかり同人誌まで作っていましたが……私はゲストで何件か描いたぐらいだったっけ。

Q28.遥かなる時空の中で
Q29.金色のコルダ
Q30.ときメモ girl's side
Q31.すきしょ
Q32.学園ヘヴン

 遊んだことなし。面白そうだけど。

Q33.オンリーイベントに行く

 何度か行きました。えーっっっと……ロマサガとファイアーエムブレム。

Q34.オンリーイベントにサークル参加

 どっちもほとんどサークル参加でした。

Q35.コミケに行く

 最近行ってませんが1992年から2003年あたりまでは、SCC含めて毎回行ってました。

Q36.コミケにサークル参加

 ほとんどサークル参加でした…………

Q37.同人サイト

 やってます…1号店がかなり停滞中ですが。

Q38.ペンネーム

 いぬもどきくみこ。かなり長く使ってます。由来は掲示板で答えました(手抜き)。イベント会場で「いぬもどきさん」と肉声で呼ばれるとなんだか恥ずかしくて悶えるので、発声して呼ぶときは下の名前でお願いします………。

Q39.同人小説執筆

 これもけっこう長いんじゃないかな……量的には最近が一番書いてますけど…以前出したすげーマイナーなRPGの本で書いた小説が「友情以上」みたいな二人組をメインにした痛い話だったんですが、すごく男性の読者に反響があって驚いた経験があります。

Q40.同人マンガ執筆

 はは、は、(笑)。いっぱい恥を描き殴りました。愛ってすごい…つーか怖い。
 じつは、初期の頃に描いていた絵の方が艶ベタがうまいんですよ!!!
 息止めてやっていましたからね、当時! なあなあになってきてるのかな……。

Q41.イベント主催

 協力をしたことぐらい……主催したことはないです。

Q42.コスプレ

 したことないです。見るのは大好き。

Q43.お絵描きチャット

 したことないけど、たぶん無理です。
 タブレットで直描きできない。

Q44.仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える

 ……こともあります。
 ていうかリアルに何度か見たんで。ホテルから出てきたのを目撃したのはびっくりしたよね! ラブホが通学路にあったんで……あと、電車から降りようとしたら目の前のベンチでなさっていたのを見たことも。
「あ、すみません」みたいな気分でした……あれは外国の方でしたね。絵的には綺麗目でしたよ。ちなみにラブホ組は会社員とたぶん学生でした。



 さて、もう広まりきって、いまさらルールを書く必要もなさそうですが。

 次のバトンを受け取るのは

 これを見た人、すべてです!!!

 私の経験値を書くのに、適した設問が多分少なかったですね!
 こんな感じでした。
 なにか参考になりますでしょうか(笑)

 次回はフェチバトンにチャレンジします。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-09 00:35 | 日記