最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日に何回書いたら気が済むんだ!?

 日記の限界にチャレンジ! みなさんこんにちは。2号店更新したので、これから映画観に行ってきます。ダンディー&セクシー! 首を洗って待っていろよ!

 ところで、凛ちゃんとのファイルのやり取りですが。

 フラッシュメモリを使うべきだと学習しました。
 ていうか、プレーンテキストで書くと、面倒なことになるんですが……なんで? エンコーディングですか? やっぱり? デスク機大阪だからなーフォント。MS系に変えたほうがいいのでしょうか。
 ええい、次にまた試す!

 それより、デスク機のキーボードを掃除するか、買い替えるかしないとだめっぽいです。
 まず、打ちにくい。キータッチが重くなってます……。ノート慣れし過ぎでしょうけれど、母音だけ打ち込まれちゃって(ローマ字入力)、むかつきまくるし…なによりも(モニタに表示される)フォントがビットマップスクリーンフォントなんで!!!

 ……えーと、かくかくしてるんですよ。滑らかに表示できますが、それでも、白林檎ちゃんの文字の美しさには勝てない!!
 いや、ご覧になる方の環境にはいっさい関係がないことなんですけど。
 それの何がマズイって……

 ……萎えるんだな(遠い目)。

 もりもりと、形容詞・装飾語を打ちたくなくなるんですね……なんでだろう。
 でも、どっちでもさくさくできるようにがんばらなきゃー。

 ちなみにデスク機から確認(こっちのIEは白林檎ちゃんのIEと違うから)したりしました。
 タグはちゃんと手抜かず書きましょう……私(反省)。

 さーーーー。準備して、映画観てきますよ。
 メール返信もちゃんとします……夜から。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-09 11:35 | Mac