最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ続く、書きたい病。

 日記投稿記録更新です。
 書きたい病ってのはこっちじゃないですが。いやー見えてきましたよ、夜の闇の行き着く先が。(わかる人だけわかってください……)

 さて、映画なんですが、先延ばしになりました。
 ので、寝てました。
 連れの都合でもありますが、私もちょっと寝てました……なんか動悸するのね。

 とりあえず横になって意識のある間は、ひたすらテキストのことばっかり考えていたので、これからがしがし書くでしょう……。吐き出さないと駄目っぽいので。
 ごめんなさい……絵が進んでないのに。
 ……はあ、20日はまだかなあ。

 さきほど、デジカメをつないでみました。
 ちゃんと取り込みできました。だいぶ、大丈夫になってきたかな? 白林檎ちゃん。
 というわけで、久しぶりに、ベタ千艸さん写真です。
a0030054_23172698.jpg

ご覧の通り、流木の下にいますが……その前でまったりしているのが、よくベタ千艸さんにちょっかいをかける、白モーリーちゃんです。
 二匹いるので、日替わりでそれぞれ「成重さん」「金隷さん」と名前が変わります(爆)。
 なんでか、二匹で休んでてかわいかったので。

 ベタ千艸さんと云えば、最近飛ぶようになりました。
 ご飯のときに、垂直に2センチほど、ジャンプするんですよ!!
 ベタが「飛ぶ」のは知っていたんですけど、実際に見るとなんだかかわいいです!
 彼は単に、餌が落ちてくるのを待ちきれなくて飛ぶらしいんですが。
 水槽の縁をとんとんと叩くとその下で「うずうず」していて、とってもラブリーですよ。今度ジャンプの写真が撮れるといいんですけど……もうちょい性能のいいデジカメでなきゃ無理かな。


 さーーーー。これからメールの返信して、SS三昧しますーーー。
 朝までに更新できるかな……がんばってみます。あ、もうすぐマニメ(再放送)だった。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-09 23:25 | 熱帯魚