最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

編集能力が欲しい……。

 と思う昨日今日です。
 はー。仕事中、黒ヤギさんと白ヤギさんの歌と(タイトルなんだっけ)必殺・サザエさんが脳内でうるさかったです……どうして自分で止められないのだろう、これ。組み合わせもわけわからないし!(必殺・サザエさんは理由わかるけど)
 これをBGMに、テキストを頭の中でいじっているわけです……えーと、計算とかいらないような仕事中に。まじめに働きましょう……。いや、仕事はしっかり大丈夫っすよ!

 夜の闇の行き先、と昨日さりげなく予告を打ちましたが。
 えーと……3回ぐらいになるかと……。短くできなげ。
 とはいえ……これから晩ご飯作んないといけないんで、更新は明日以降でしょう。
 ちょっとMちをさんを真似てみたいんですが……3日連続更新だけで既に無理っぽいよーな。



 お絵描きをしたいですーーーー。落ち着いて! ゆーーっくり!!
 ついテキスト書いているときは「邪魔が入っているんだな」と思っていてください。

 ……っていうかすっかり、サイト用の日記をこっちに書くようになりましたね、私。


 まーいっか!

>もちをさん
 えへ。ちょっと飲み会を思い出しました。よしよし! ちゃんとバトン答えてくださいね。
 懐かしーですね、飲み会。半年前? 車で警視庁の付近を通ったときに酔って半壊して寝てるかと思ったもちをさんが「警視庁!! 行きます!!」とか本気モードでぶっこいたのが懐かしい……。


 メール返信!! ぎゃー、問い合わせ入ってるけど……日付変わる前にはなんとかしたいです!
 じゃー、またあとで!!(更新できたら褒めてくださる???)ご、ご飯支度ーーー!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-10 20:21 | 日記