最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダンジョン&ドラゴン

 をおとといの夜放映していましたね。
 何度見てもどーもうーーーんな感じ……。
 あれってたしかD&Dがもとになっているんですよね?
 見るにつけ「いっそドラゴンランスを映画にしろ」と思うのは私だけなのでしょうか。

 妹ちゃんは当然ながらD&Dを知りませんでした………。アナタ、指輪物語知っててそれはないよ!! いや、私はルールブック眺めてるていどで、実際遊んだことはありませんが、弟がやっていました。で、そのキャラクターシートに絵を描いてやってました。
 ……ちなみにPCのRPG「ダンジョンマスター」のキャラクターグラフィックも描きかえてやってましたよ! トカゲ男(名前忘れた)があまりにもかっこわるかったので!!(ウルト●マンとかも作ったが)

 TRPGじたいはじっさい遊んだことないのに、けっこう、縁がありましたね……友人の作ったルールブックに絵を描かせてもらっちゃったりとか。今も手元にあるので見たら……死にそうになりました。ぎゃー!! 昔の絵でハズカシーーーー!!(FF3とアンジェ!)







 どなたか零時ジャストにアクセスなさっていますか………?
 いや、更新日時表示を正確にするために、0:00になってから一回保存してアップロードするのですが……すっっごーーーーーく、トランザクション重たいんですよ。いつも数秒でできるのに、1分以上かかるのだな。
 前回気づいたので今回は先にメニューページ、NEWSページとリンク元以外のファイルを先にアップしている状態にしてました………。
 完結するまで続くのね……まあ、あと●回です。ふふ。

 今日はもう疲れ果てているので休ませていただきます………。
 咳がもー……疲れました。仕事しに行ったんだか、咳しにいったんだか。

 怒濤の次の更新でまたお会いしましょう!
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-13 00:27 | 日記