最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそようございます。

 よく寝て体中痛いです。
 昨日夕方からなんでか吐き気もしていたので、風邪でも併発したかと思ったけど、くどいようですが咳は毎日してますので……わかりにくい………。

 白林檎ちゃんはだいぶ、調子を取り戻しつつあるようです。
 安心しきるのはどうかと思いますが……いままでご心配をおかけしました。
 もうデスク機でもたぶん平気なので!(サイトファイルだけはフラッシュメモリにコピーをとってます!)


 は、肺ががゆいですが……幸いなことに「2号店連日更新!」計画において、私がする苦労はもう、そう残ってません……どこで切るか考えればいいだけです。
 ……いっぺんにアップしちゃおーかなーーーーとは思うけど。姑息ですね、私!
 今日はメール返信します……。
 いやーしかし、みなさん、オトナだったんですね(おい)。

>もちをさん
 バトン回答(今怪盗っつったよ、白林檎ちゃん)ごくろうさまでした! ありがと!! 楽しく見ましたよ!! ほんとによくがんばったですね!! ……あんなにまとめていっぺんに。
 ごくろうさまでした!!


 ところでちょっと、最近思うことなんかをひとまず。

 



 最近、本当に、しみじみ思うことなんですが。

 アクションを起こすのって、どきどきするほど楽しい!!

 私はどっちかというと孤立無援でも平気なほうなんですよ。小学生時代から、友人の数にこだわるとかってなかった。気の合う人間がいないなら別にいい、という子供でした。
 しゃべるのが達者にみえるらしく(実際早口だしノーブレスで長ゼリフをしゃべる)、むしろ外交的と思われがちなんですが、本人としては、まごうかたなき内向的性格!だと思う。

 で、サイト始めたときも今も、好きなようにやっているし、適当に満足しています。

 でもやっぱり「あ、この人とはなんか合いそうよ!?」と思うひとが見つかったりする。
 いや、単に同じものが好きなだけ、ってこう、ちゃんと頭では考えているんですが。いろいろオフ時代でもあったんで。

 オンラインでそういったひとに「こーゆー●●が見たいです!」ってアクションを起こすのがね…最近楽しいんだなと、実感しています。
 いや、自分でも反応があれば嬉しいし、やる気がでるわけだから、知ってはいたんですが。

 でも、基本的に、だれかのを見て
「ぎゃーーーーーーー!! タマラナイーーーーーー!!」
 ってやってるほうが、よっっぽど無責任に(おい)楽しいし燃えるじゃないですか。

 あ、もう書いてくれたんだ! って自分だけすっごく嬉しかったりして。
 まるで自分のために更新されたんじゃないかと勝手に大喜びして、じたばたしています。

 感想を書くぐらいしかお礼ができないですけど……たまにサイト内で「アナタのその萌えがスキーーー!!」って叫ぶくらい、いいでしょうか? えーと、らくがきとかで。だめかな。いや、B子さんにはテストケースで食らっていただきましたが(こらこらこら)。
 しかも手応えを得たので(だから、こらー!)、もうけっこう自信ついたし、すでに次の獲物を狙っているような物騒さでいますが。

 普段は! 書き込みとかすると収集がつかないくらいやるのを自分で知っているので、あえてROMが多いんですけど……。ほんとはいつも、あちこち行く先々(のサイトさま)で叫びたいんですよ。長くくどくしつこくなるから、避けてるだけ。


 サイトなんかやってないで、読者でいたほうが楽なのに。
 でも、たぶん、サイトをやっているからこそ、わがままを聞いてもらっている部分も少なからず、あると思う。
 こんな奴ですみません……………。
 今更告白も何もないですが、私、かなり利己的です。

 ほのかに私信くさくて恐縮ですが、次はY果さんとかR夜さんとかSくらさんを狙い撃とうと、照準を覗いているところです(何撃つ気だ)。首を洗……いや、そのときはごめんなさいと先に……。


 あー。そっか、明日になったら、2号店公開3ヶ月でした!! うわー忘れてた! 新作画像ぐらい仕上げられ……るといいな(環境的に無理っぽい…)。らくがきはともかく。
 チャレンジ連載のあれは、ちゃんと日付変更とともに、更新しますよ。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-13 13:12 | 日記