最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事更新!(記録更新中???)

 というわけで、日付をまたいでのハラハラ作業が終わりました。

 突っ込みたいとこ満載ですが一番気になるのが

 ……つくんですかね? あの人、あれ。

 おまけページのファイル名をどうしようかな? と思っていたんですが、たまたまいいファイル名を更新分に使っていたので!
 というわけで最近手放せない電子英語辞書ちゃんで調べたら、どうにもうーんな感じ。
 じゃネットで調べるか!

 と思ったら……これじゃちょっとファイル名長いかなー。
 『あれ』じゃだめかなーーーーーー?

 『あれ』を日本語訳したら……AいじゃなくてKいなんですけど。

 でも●●●●を消去してみると「Aい」………。


 なんなの……?
 いいけどさ。もう使っちゃったし。
 さーーーーーて、外回りに行って、またメール書きに戻ります!
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-14 00:15 | 日記