最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うーーーーーーん?

 真っ白にしてやる!

 と息巻いたのが効いたのか。白林檎ちゃん今のところ、不調になってません。
 何なの、きみは!!
 三人目のアヤナミになるのが嫌なのか?(は?)
 どうも、2時間ぐらいの使用で一回、冷却を入れてやるぐらいだと大丈夫っぽいです。


 ……やっぱ修理じゃんかよ!!!


 というわけで、2号店更新準備は完了しました。(リンクつなぐだけだから早い)
 あとは時間に合わせてアップするだけかなーーー!
 姑息な連日更新ですみませんでした……。自分でも面倒でしたよ(反省)

 っていうか、テキストファイルの数。
 表と裏の数が逆転していることに今頃気づきました………(倒)!!

 せ、千羅の道を爆走中です。私もいっぱしの千羅者になれますか? なれるでしょうか?
 まだ第一休憩地点にさしかかるところな感じですが……。

 いや、そんなことより!!!
 さきに外回りをしていたら……すごいことに!
 すごいことが!!! ぎゃーーーーーー!! うそ? いや、一回気絶しなおしたから多分間違いないんですが! 見間違いじゃない……らしい……ギャーーーー!

 B子さん……あ、あとでメールします……(涙)!!


 一応用心のため、サイト作業と外回りのみ、白林檎ちゃんでやってます……いや、フルバックアップが面倒なので、あんまりこっちにファイルを増やさないで様子を見ようと……。

 がんばれ、私!(でもたぶんこれ、ファンが壊れてるんだよね、たぶん……)
 もうじきいち*ラキも見れるさ!! ……週末?
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-15 19:56 | Mac