最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はああ!

 よーやく一段落つきました。
 これでもう白林檎ちゃんを真っ白にしても大丈夫です。
 2号店連続更新企画におつきあいいただきありがとうございました。
 しばらく更新ないかもしれませんが、らくがきぐらいはアップしたいですね…。

 おまけが見れない! 方が多いようですので、ヒントを。

 ヒントの意味がわからない場合は、副題を調べてみてください。
 答えがわからない場合は(複数ありますね)以下の点に注意してチャレンジ!

 1 答える際(打ち込み)には、記号、スペースは使いません
 2 Fがイニシャルの某アーティストの、有名な歌です。(答え)

 これでわからなかったらメールで「面倒だからアドレスで!」ということで。


 さて、最近私は2号店での千Gさんの扱いについて、頭を痛めております。
 原作を知らない人が、みちゃった場合。


 ……T艸とゆーひとが、どー見えるのか。


 ……………違うぞ。なんか違う。いくらスキーだからって!

 これじゃただの
 かわいそーで、きれーで、かっこいい人じゃありませんか………(倒)!!!

 違うからね、もちをさん、違うから!!
 たしかに奴はかわいそーできれーでかっこいい男だが
 ヘンタ●(公認)ですから!!!


 もうちょっと、ヘ●タイっぽいのを……考えなきゃな……がくり。


 近所に今月末大型ショッピングモールができるよーです。
 買い物はどーだかわかりませんが(その手前が駅前だからな)、シネコンが入るのは嬉しいです!! ちょっと新●心よりシアター数少ないけど、家で席を指定でとってからてくてく見に行けるのはうれしいです。会員証持っててよかった!!

かといって映画見る本数ふえるわけでもないんですけどね。←月一回ぐらいだから

 今日はもーねます……休みだから、昼間デスク機からメール返信とかします…あ、あうとるっくで……(使い方だいぶ忘れてます)。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-16 01:02 | 日記