最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おおお?

 ゆうべ電源を切る前に気づいたのですが。

 ……白林檎ちゃん、吸気してる……!?

 いや、先月末の一件以来、ずっと白林檎ちゃんのファンがおかしいんじゃないかな、とは思っていたのですが。

 えーと、白林檎ちゃんことiBookは、左手前から吸気して、背面から排気して、HDDを冷却しています。これが、あれ以来なくて、吸気口からあったかい空気が出ていたんです。
 それが、ゆうべふと確認したら、かすかに吸気しているじゃありませんか。

 まだまだ今のところ、たまに熱気が出てきていますが……。
 うーん、いずれにしても、どこかの時点で修理にでも持ってかないとだめかなあ。
 ちょっとしまう前にチョップしたのが(するな)効いたのかしら?
 良い子は真似しないでくださいね!!! 軽ーくですから。

 つーかやっぱり……デスク機ちゃんにOS X入れるのが手っ取り早かったんじゃ………。
 にゃーーー。

 動き回ると咳がひどいんで、今日はおとなしくメールとネット三昧してます……。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-16 13:56 | Mac