最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねます。

 早く帰ってきました。
 やっぱり咳おかしいのか……うーん。

 ちょろっとメールチェックしたら、早々に2号店につっこみをいただきましたので、誤字・まちがい等直しました。うーん。気をつけようね、自分。
 それとありえない行削除に気づき、そっちも直しました…。よりによってとんでもないところが!!! どーりでレイアウトグリッドの高さが妙だと……!!!
 テキスト選択したんだな!? 3回クリックなんだな!?(3回クリックすると一行選択する)
 ……たまに全体を確認するんですけど……ここ数日忘れてました。
 ご指摘ありがとうございました〜〜〜。


 もー意識あると息しているのが億劫なので……これからちょいと寝ます。
 仕事中もくたばっていたら、王子(仕事場の猫ちゃん)がめずらしく遊んでくれました……なんなんだ、私が元気ないと面白いんですか、王子……?

 晩には復活していると……いいですね。
 いや、どうせ「晩飯作る時間だ!!」って叩き起こされるんですよ。わかってますとも。


 病院は嫌だなあ………咳止め嫌いなんですよ……効かないのにきついから。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-17 14:46 | 日記