最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はお買い物♪

 をしてこよーと思います。
 ……いや、毎日晩飯の買い物はしてますが、私的な買い物を。ほとんど買い物はネットなんですよ、私。
 画材屋と本屋を(いち*ラキがあるか)見たいので、池袋まで行ってきます。
 画材を買う場合、いつもは反対方向に(県内)行くんですが…電車代同じだし、駅を出ないで冬水社取り扱い書店を複数回れるのが魅力です。

 ……ていうか、一時期庭でしたね、あそこは。
 新宿まで足のばすのめんどくさい時とか(一駅だろ…)の買い物拠点。
 というわけで、久々に。

 アマゾンでコピックをバラで取り扱ってくれませんかねえ。
 セット売りはあるんですが…知っている人はご存知の通り、要らん色ばっかりなんですよ!
 私、グレー系しか使わないし。あとカラーレスブレンダーがスカスカだったんで、こっちも買い足しです。ロットリングも買おうかな…0.2が死んじゃったですよ……使わないときはちゃんとクリーニングしなきゃ駄目ですね……(遠い目)。

 まあ、体調次第ですが。
 熱が出てるんですけど…これはいわゆるアレなのか……頭痛いし……
 何が困るって、何が何でも金曜土曜は仕事休めないんですよ……心配でもう…今日も休まなくてよかったと心底思いました……。あぶなく、赤出されるとこだった……。なぜ計算をしないのか、みなさん……算数レベルの計算ができないってどーいうこと!!!
 暗算しろとは云ってないんだから(私は暗算ですが)、せめて計算機を叩く習慣を……!!!

 弟ちゃんのFF1玄人プレイは、水のカオス・クラーケン戦まで進んだそうです。
 ……ほんと、暇なんだな、きみは。
 お姉さんはあとメールしたら寝るよ…がんばってくれたまえ。

 ところで、グラチャン。
 放送時間なんとかならないのでしょうか…いつも私が晩ご飯作ってる時間なんで……ちゃんと見たいのに!! もーーー! 大山加奈ちゃんがんばってる!? がんばってます!? 見たいよー、ちゃんとしっかりテレビにはりついて!!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-18 22:55 | 日記