最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うにゃーーーーー!

a0030054_19572129.jpg


 今日の王子さま。
 忙しくて誰も相手してくれないのでロッカールームで拗ねてるところをぱちり。

 前回のっけたときとくらべて、すっかり大人の王子です。
 いやーよくおっきくなってくれました。あんなに死にそうだったのに!
 おばちゃんがたが来ると一目散に逃げるのですが、覗き込んだのが私だったので「なんだ? 遊んで欲しいのか?」みたいな顔ですね。
 どうもヤツは私を弟かなんかだと思っているようです。
a0030054_2023537.jpg

 ついでにもう一枚。どーです、かわいいでしょ!!
 ちなみに私が帰宅するときだけ、甘えん坊になります。
 ……仕事中邪魔ばっかりして、われわれの理性をかきまわす王子様でした。
 ……「王子」はあだ名で、チビとゆーお名前がついてますが、私とYちゃんは愛を込めて王子!とおよびしています。……ていうかなついてるのうちらだけだもんね!!
 見た感じの印象通り、激しい人見知りをします。ちょっぴり小心者です。

 グラチャンみてまーす。
 でもこれから晩ご飯支度です。あああ……みたい……!
 本屋さんは明日行かないとだめっぽいし。まあ、画材は買えましたよ。
 うっかりコートとかコートとかコートとか欲しくて、理性がぐらぐらしました。
 …暑がりだから、あんまりごっつい上着着れないくせに私ったら。
 でも今年も素敵コートが多いよう!!
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-19 20:15 | 日記