最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Qちゃんおめでとーーーーーー!!

 やった、やりましたよQちゃん!!
 すごいスパートだった! 満開笑顔です! カワイイーーー!!
 やったねーーーー(><)!! オメデトウゴザイマス!!!

 というわけで、東京国際女子マラソン見てました。
 こそこそいろいろ暗躍中です。

 ……ていうか、やっと、やーーーーっと返信なかった一匹、あのバトンを受け取ると、ちゃんと(サイトの)日記で答えると、連絡がありました。(一匹ってあんたね)
 ……うん。あんまり期待しないようにするよ、忍ちゃん………(悟)。
 ていうかアナタ『くみたろ』って懐かし&恥ずかしすぎるから……(悶)お父つぁん、それはもう云わない約束でしょ! つか時効デショ!!
 書けたら私にだけは見せるようにね!!!
 いやー楽しみだなーー!! できれば禁断のあのバトンもよろしく〜〜!(こっちを激しく希望)


 これからまたちょっと2号店向けに暗躍しますが。
 その前に本屋さんに行ってきます!!!
 首を洗って待ってるのよ、左足首!!(←わけもわからんまま期待。ていうか日本語違!)
 えーとたまに読書メモ書きたかったけど、またあとで。
 
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-20 15:06 | 日記