最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待ってて!!

 いや……更新の話ですが。

 日付的に昨日いっこ年とりました。
 くたばって寝倒している間に、出荷年月日がすぎました。
 この日が嫌いです。
 家族に「おめでとう」となんかじゃあとりあえず云っとくかみたいな流れで云われるのが!!!
 いっそ無視してくれればいいのに。
 そーすりゃ「こいつら私からはプレゼントもらうくせに、返してこないよな」とくだらないことでむかつかなくてすむのに。


 さて、更新が先延ばしになりました。

 さくっと……さっき見直していて気に食わなくて消しちゃった。
 なにが気に食わなかったのか、自分でもよくわかりませんが……。うまく線がひけなかったみたいな感じで。

 が、がんばれ私。不甲斐なすぎ。

 私信返し

>紅子さん
 千羅☆通信。……もうね、メールでお話をするとき、どのへんまでしゃべっていいのかなーと相手の大人度を計るじゃないですか。紅子さんはその点オープンなんで、しゃべりやすいんですよ、たぶん……いえいえいえ、あなたほどでは(ぽ)!!
 ちょっと深く千羅に溺れたかったんです。十分溺死寸前でヤバい自覚はありますが………(倒)。いや、ひかれなくてよかったです……ふふふ。


 これからちょっと風呂入って……もーちょっとがんばってみます。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-28 03:18 | 日記