最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出せない……

 忘れようとしても思い出せません。(忘れんな)
 昔むかーーーし自分で書いたベストヒットワードてゆーか、文章が。
 誰もそこに気づきもしなかったんだけど、すっっごくうんうん悩んで、ぴったりの言葉をはめるまでけっこうかかったとゆー………。
 情景描写だったんですが……絵的な記憶はあるのに、それをどう文章として書いたのかさっぱりぽん……いや、うっすらど忘れしていて。

 ……本棚ひっくり返してみたんだけど、ないんだな、これが。
 なんでだ! 自分の分ぐらいあっただろうよ……!!(※素晴らしくマイナーなゲームの同人誌)
 どっか手の届かんあたりにまぎれてるんでしょう……うーん。
 それはまあ、置いておいて。

 というわけで、似たような状態になっています。2号店更新順調に遅れ気味。
 いや、こだわってもたいていそこには気づかれないものなんですけど。
 絵でいうと非常に細かく入れた髪の毛のホワイトとか、トーンがあてにならなくて自分で描き込んだカケアミとか、ひたすら情熱で削ったトーンのぼかしとか、そんなレベルです。
 ……でも、一応最終話なんでね……ここでいったん綺麗に決めたいなあって。
 でも更新は(最低でもテキストで)2本。今日中希望です。


 今日はお休みですが、タブレットと戯れられるかは状況次第です。
 微オトナ話ばっかりになっちゃったんで、初心に帰ってお題もトライしたいなあ。
 素敵千羅メールにお返事をがっつり書きたいんですが…更新したらでいいですか。
 なんかもう、出そうで出ないのがもう……。こういうときうっかり本(小説)とか読めないんですよ。

 さてもーちょいがんばってみるか……。
[PR]
by borzoi_w | 2005-11-30 01:29 | 日記