最近主に熱帯魚日記。


by borzoi_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっけーそうです。

 ご心配をおかけしました白林檎ちゃん、どうやら最近は安定してきたのではないかと確信を持てるようになりました。

 ……外付けHDDへのバックアップは週一回ですが!

 うん、なんか、ちゃんと冷却をするようになったみたいなので、そろそろごうごうにファンが回る作業をしてみようかと思います。つまり、フォトショとペインターで彩色。
 つーか凛ちゃんをカスタムしてみたくなってきました。友人つれてちょろっとアキバでも見て回ってきたいこのごろです。友人はよく林檎カスタムしてたんで、どっかなーと。
 凛ちゃんだとペインター使えないんですよ…ちょっと頭悪くて。

 ……あとはタイミングですね。
 一人で集中できる時間が取れれば。ええもう…とってもとーーーっても家にいると無理っぽいですよ。敵は週5日引きこもりですからね(死)。


 昨日の晩からずっと頭痛がしていて、バファリンがあんまり効きません。
 転がり回るほどじゃないよーな鈍痛なんですけど…なんなんだろうか……今日は仕事から帰ってから横になっていたんですが、寝ている私を起こす妹ちゃんと弟ちゃんの会話。

妹「おねーちゃん、晩ご飯作る時間でしょー!」
弟「……叩き起こせ」

 …………オマエら鬼だろ。
 年に何回か「一度でいいから殺してみたい」と思うんですがね……いっぺん殺るとまずいのよね。ちっ。そうよね、あんたたち、私がインフルエンザで寝込んでてもそれやるよね。
 あげくの果てに「何のためにいるんだ」とまで云ったよね……(恨)。
 てゆーかもー頭痛いーーーーー。ただ、熱っぽいのか、咳がわりとでなくなっててラッキー(なのか?)
 これからメールのお返事して寝ます………。更新は……もちょいと。
 今日も仕事だー。がんばるぞー……。
 
[PR]
by borzoi_w | 2005-12-03 00:07 | Mac